毎日のように蒸し暑く、あれだけ寝苦しかった夜も、
いつの間にやら蝉以外の虫の声が鳴り響くようになりました。
季節は必ず移ろいゆくもの…これが日本の風情というやつですね。

…賢明な皆さんなら、もうすでにお気づきのこととは思いますが、
そんな季節のように、僕の心にも、そう…“飽き”がやってきたのでございます。

 思い起こせば今年の6月…えーと、何日だっけ…
…に、始めたゲハまとめブログも、いつの間にやらもう4ヶ月目…
興味が薄れてくるのには十分な期間…
その上、アフィも大口を潰され、いまだにファミ通1冊分程度も稼げていない始末。
こんなのではモチベーションもだだ下がるばかりなのはしょうがないことと
皆さんもご理解いただけることかと思います。

 つきましては、当分の間、心身を癒すための充電期間が必要と判断し、
これをもって、皆様にそのお願いとご報告とさせていただきます。
こんな場所を楽しみに見てくださっていた方の御恩に報いるためにも
復帰後は、皆様により一層お楽しみいただけるような内容にするべく
ただひたすらに、自分の好きなことを好きなだけやって過ごしていきたいと考えている次第です。

 それでは皆様、今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう
どうか宜しくお願い致します。 m(゚゚゚iii゚゚゚)mペコリーチョ